スタッフブログ

タカダスタッフ撮影会



日々のこと

3月になり徐々に厳しい寒さも和らぎ、春の陽気を感じられるようになりました。
長岡でも道路際の雪の壁がだんだんと低くなり、新しい季節に向けていつもの風景が少しずつ戻ってきています。
長岡本社では先日、ホームページのリニューアルに向けたスタッフの写真撮影が行われました。
それぞれの部署から数名参加し、日々の仕事の風景を撮影してもらいました。
カメラマンさんの的確な指示のもと、いろいろなポーズをとり、何枚も写真を撮ってもらいます。

撮影風景をいくつか紹介いたします。

■真剣なまなざしで遠くをみるSくん

■不動産部の神対応 Fさん

■模型を恋人の様にみつめるWくん

新潟営業所ではスタッフ撮影に加え、木族の会(協力業者会)の大工さんの撮影も。

■真剣な眼差しでボード張りをする大工Uさん

 

撮った写真はその場でタブレットを見ながらチェック!

便利です。

みんな最初は緊張していましたが、だんだんと普段通りの表情でいい写真が撮れたと思います。

 

私も参加させてもらいましたが、こんなにちゃんと写真を撮ってもらうのはたぶん七五三以来じゃないかと・・・

完成した写真は4月11日公開のNEWホームページにて!
実際に働くスタッフの表情や雰囲気、人柄が伝わると思いますので、ぜひ楽しみにしていて下さい。

長岡本社 設計部 高坂