シンボルマーク

House1000-11

-笑顔あふれる毎日を- Country Side Park 三条市 T様


新潟市
スキップフロア
隠れ家・ 趣味室
カフェ風・ アンティーク
一枚の勾配天井で空間が繋がるスキップフロアの住まい

Welcome!
樹々の香りに満ちたパークのエントランスへ
さあ、どこから行こうか Let’s go

☕キッチンバザール:
自慢のマシーンでとびっきり美味しいコーヒーを!

🚲マッスルワールド:
乗って回して漕ぎまくれ!ボールとバイクで君もムキムキに!

🎮アドベンチャーホール:
お気に入りのキャラクターと一緒に別世界へ飛び込もう!

🏔ステップヒル:
五感を使って登り切れ!ここからパークを一望しよう!

新たな日常が君を待ってる

ただいま手洗いと下駄箱を組み合わせた収納のある玄関

玄関

ただいま手洗いと下駄箱を組み合わせた収納。造作建具と格子の内窓から光が入る。

パインの無垢床、天井はホワイトファーの羽目板、スチール手摺などこだわりの素材を使用したリビング

リビング

パインの無垢床、天井はホワイトファーの羽目板、スチール手摺などこだわりの素材を使用。

スキップフロアの下を使い天井高1180mmのゲーム部屋

ゲーム基地

スキップフロアの下を使い天井高1180mmのゲーム部屋。アクセントクロスで覆い、秘密基地のような空間に。

モルタル調のメラミンで仕上げた造作カフェダイニング

キッチン

モルタル調のメラミンで仕上げた造作カフェダイニング。

階段脇は冷蔵庫スペース。なるべく生活感を隠せるように配置

キッチンから階段

階段脇は冷蔵庫スペース。なるべく生活感を隠せるように配置。

一枚の勾配天井で空間が繋がるスキップフロア

スキップフロアからリビング

一枚の勾配天井で空間が繋がる。リビングは北側に大きくとった窓から柔らかな光がこぼれる。

W1600超の造作洗面化粧台と造作一枚鏡

洗面化粧台

W1600超の造作洗面化粧台と造作一枚鏡。大人2人が並んでもゆとりあるサイズ感に。

様々な器具を使用しても傷がつきにくいよう、店舗用の床材を敷いたトレーニングルーム

トレーニングルーム

様々な器具を使用しても傷がつきにくいよう、店舗用の床材を敷いた。将来的に寝室としても使う予定。

布団等出し入れしやすいようオープンな収納つきの寝室

寝室

布団等出し入れしやすいようオープンな収納つき。

ポプラのベベルサイディングと造作手摺に囲まれたカバードポーチのある外観

外観

ポプラのベベルサイディングと造作手摺に囲まれたカバードポーチ。水色の玄関ドアがアクセントに。