シンボルマーク

House

時を縫う家 新潟市 M様


新潟市
ガレージ
多世帯住宅
隠れ家・ 趣味室
50坪超の家
ナチュラル 北欧
小上がりの和室と出窓ヌックのあるLDK

生まれ育ったこの地で想いの糸を紡ぐ
織られた布は何枚もできあがり
そのひとつひとつを丁寧に逢わせた

はずみ車を回しペダルを踏むと
今日も心地よい音が耳に届く

ここは時を縫う家

照明やシンクなどこだわりのインナーガレージ

インナーガレージ

照明やシンクなどこだわりのインナーガレージ。有孔ボードや棚で収納もスッキリと。

大きく取った窓からは愛車を眺めることができる寝室

1F 寝室

大きく取った窓からは愛車を眺めることができる。

落ち着いたカラーでまとめ大人な雰囲気のLDK

1F LDK

落ち着いたカラーでまとめ大人な雰囲気に。

照明や水栓、スイッチを真鍮で統一した玄関ホール

玄関ホール

照明や水栓、スイッチを真鍮で統一した玄関ホール。

デザインにこだわった建具は雑貨屋さんで購入。DIYで好きな色にペイントするのもよし

2F ミシンルーム

アクセントウォールが目を惹く空間。格子の内窓からはタタミスペースがちらり。

シナ合板の勾配天井とオーク材の出窓で木のぬくもりに包まれた空間に

2F リビング

シナ合板の勾配天井とオーク材の出窓で木のぬくもりに包まれた空間に。

R壁とウィリアムモリスを組み合わせたパントリー

2F キッチン

R壁とウィリアムモリスを組み合わせたパントリー。

広い洗面室はLDKと内窓でゆるやかにつながる

2F 洗面室

広い洗面室はLDKと内窓でゆるやかにつながる。

2F 子ども室

デザインにこだわった建具は雑貨屋さんで購入。DIYで好きな色にペイントするのもよし。

グレーのサイディングでマットに仕上げた外観

外観

グレーのサイディングでマットに仕上げた外観。