シンボルマーク

【オーナー様限定イベント】2023新潟築縁会


このイベントは終了しました
イベント
2023新潟築縁会
イベント情報
開催日程
10/7(土)~15(日)
時間
AM10:00-PM5:00
場所
リフォーム研究所(新潟市中央区女池6-2-25)
PDF
ダウンロード

ご予約は新潟営業所まで TEL: 025-284-4700

2023 新潟築縁会
おうちフォト&おうちバコ 展

新潟営業所・リフォーム研究所の築縁様(オーナー様)、7月~8月にかけて募集しておりました「フォト📸コンテスト & おうちバコ🏠コンテスト」にたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!
10月7日より、リフォーム研究所にて入賞発表と展示会を開催いたします。
ご応募された築縁様も、されなかった築縁様もご参加いただけますので、ぜひご家族みなさまでお越しください。スタッフ一同、お会いできることを楽しみにお待ちしております!!

★おうちフォト📸

テーマは『我が家のおうち時間』
我が家だからこそ撮れる笑顔や楽しい時間、お気に入りの空間などなど。今年はお子さんが撮ったかわいい作品も展示。素敵なワンシーンをぜひご覧ください!

フォトコンテスト

★おうちバコ🏠

『ゆめのおうち』をテーマに千人鮮色の作品が展示されています。
こどもたちの発想の豊かさと、大人たちが本気で作るおうちバコへの熱量をぜひご覧ください。元気をもらえること間違いなしです!
おうちバココンテスト

★カラフルな「ゆめのまち」に遊びに行こう!
今年は「木族の会」がつくった職人技の光るおうちバコも展示!

おうちバココンテスト おうちバココンテスト

★リフォーム研究所に行ってみよう!
気になっているけど、まだリフォーム研究所に行ったことがないという築縁様も大勢いらっしゃいます。この機会にぜひ、リフォーム研究所に遊びに来てください!

🎁ご来場プレゼント🎁

★お電話でのご予約は新潟営業所まで
TEL: 025-284-4700

★コンテストご参加の皆さまへ
ご応募いただいた作品が『ゆめのまち』の一員となって、さらに輝きを増しています!ぜひ会場にてご覧ください。
※参加賞・入賞賞品のお渡しも行います。ご来場されなかった場合はイベント会期終了後にお届け、もしくは郵送いたします。また、開催に合わせてHPにて入賞発表予定です。
※おうちバコの返却をご希望されていた方は下記日程で返却を行います。
●返却期間 10/16(月)~10/31(火)9:00~17:30
●返却場所 リフォーム研究所
土日は留守にしている時間帯もございますので、土日で返却希望の場合は、金曜日までにリフォーム研究所【TEL:025-282-7011】までご連絡の上、受け取りをお願いいたします。

 

 

Other Event

開催中、近日開催予定のイベント一覧