シンボルマーク

【ご入居宅見学会】長岡市中沢


このイベントは終了しました
イベント
イベント情報
第1021回
開催日程
3/2(土)
時間
AM10:00-PM5:00
場所
長岡市中沢
PDF
ダウンロード

今回のイベントは予約制です。ご見学希望日の3日前までにTELまたはこちらの予約フォームからお申込ください。後日詳しい案内図をメールにてお送りいたします。

STORY

TRYアングル△

南は車道、東には隣家、北西には木々の茂った遊歩道・・・
この3辺の異なった風景と音の中で、どんなカタチを見つけようか。

①南の車道からの音と視線は遮りたい。でも、遠くの東山と日の光はとりこみたい。
②東の隣家にはプライバシーを配慮しつつ、少しだけ朝日を拝借。
③北西にずっと続く並木道の緑は、めいっぱい家の中に取り込んで楽しみたい。

そんな3つの想いからはじまったこの物語は、
たくさんの“3”にこだわった試みを生んで行く。

それは、3つの外部空間と、3台の駐車スペースだったり、
はたまた、3つの段差から生まれるシークエンスだったり・・・

三角形の斜面を思わせる、リビングの勾配天井を下った先には、
日常を忘れてしまうような風景や、ピアノの音色が溶け込んでくる。

そうして、さまざまにカタチや角度を変えて、
私たちのTRYアングルはついに完成を迎えました。

正面から見る外観と180度異なった内観を、
ちょっとだけ見てみたくなりませんか?

築6年のお住まいと豊かな暮らし方をご覧頂ける1日限りの見学会です。
心地よい空間づくりのヒントを見つけに、ぜひご来場ください。

※ご予約ご来場いただいた方に、素敵なプレゼントをご用意しております。
数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。ご了承ください。

お電話でのご予約は長岡本社まで:0258-36-1230(平日8:30~17:30)
*平日の上記時間外、または土日祝日でのご予約お問い合わせは、
ホームページの見学会ご予約フォームより24時間受け付けております。

Other Event

開催中、近日開催予定のイベント一覧