シンボルマーク

【ご入居宅見学会】新潟市江南区楚川


このイベントは終了しました
イベント
勾配天井のゆったりリビングとナチュラルテイストのインテリア
イベント情報
第996回
開催日程
7/29(土)30(日)
時間
AM10:00-PM5:00
場所
新潟市江南区楚川
PDF
ダウンロード

ご予約は 025-284-4700(新潟営業所)まで。
ご予約後、詳しい案内地図をお送りします。

STORY

Sun Sunテラスのある
さらさらな家

さらさらした太陽の恵みがテラスを通ってやってくる。
さらさらした風の恵みがテラスを通ってやってくる。
そこには、よどむ事のない新鮮な空気がつくり出される。

ゆったりとした重力の恵みが体のまわりを覆ってくれる。
ゆったりとした空間の恵みが視界を遠くへ導いてくれる。
ここでは、なぜか、いつもより遠くを見てしまう。

四角形のグリットの組み合わせで、シンプルな空間をつくり出します。
シンプルな空間が、素材・色彩・自然・想いの恵みを吸収し、
ゆったりとした、さらさら空間が生み出されます。
ダイナミックに暮らすつもりはありません。
ゆったりしながら、さらさらに暮らすつもりです。

Sun Sunテラスを眺めながら………。

Focus Point

10年の月日を経て
 味わい深く色づいたインテリア

塗り壁とオークの無垢フロアで仕上げた
  温もり溢れるLDK

★趣味の音楽を楽しむ
 ミュージックルーム

===============
●敷地面積/427.56㎡(129.33坪)
●延床面積/148.37㎡(44.88坪)
===============

お住まいと豊かな暮らし方をご覧いただける特別な見学会です。
心地よい空間づくりのヒントを見つけに、ぜひご来場ください。

※1時間に2組様のみご案内の予約制見学会となります。

★お電話でのご予約は新潟営業所まで
TEL: 025-284-4700

お気に入りの雑貨を飾ったリビングの飾り棚 ダイニングとペンダントライトと階段

チェッカーガラスが可愛い造作の背面収納 テラコッタタイルの玄関

梁をアクセントにデザインした階段室 白でまとめた造作洗面化粧台

シルキーパレットの塗り壁と階段 三角屋根のナチュラルテイストの外観

 

Other Event

開催中、近日開催予定のイベント一覧