シンボルマーク

【予約制見学会】Active Life


このイベントは終了しました
イベント
イベント情報
第871回
開催日程
11/21(土)22(日)
時間
AM10:00-PM5:00
場所
長岡市千手
PDF
ダウンロード

Active Life

“人生が楽しくなるように、毎日がやりたい事で溢れるように”

この住まいには、たくさんのお気に入りの居場所を散りばめた

暖かい季節は、外で思いっきり楽しもう

趣味のガーデニングや、仲間を呼んでバーベキュー

2階リビングにしたから窓から見える景色は開放的

夏になれば2階のテラスから大きな花火を独り占めできる

寒くなったら家の中でゆっくりと過ごそう

造り付けのヌックにゴロンとしながら読書をしたり、

広々としたリビングダイニングでお鍋を囲んだり…

足元は温水床暖房でぬくぬくと暖かい

これから先のことを考えて、1階にはワークスペースを作った

目の前の窓からは、手入れしたお庭が良く見えるから

きっと仕事も気持ちよく出来るだろう

私たちのActive Lifeはこれからも続いていく

この住まいと一緒に

※新型コロナウイルス対策についてはこちらをご覧ください。

      

Other Event

開催中、近日開催予定のイベント一覧