シンボルマーク

【完成住宅見学会】shining photogallery


このイベントは終了しました
イベント
イベント情報
第867回
開催日程
10/10(土)11(日)
時間
AM10:00-PM5:00
場所
長岡市中沢
PDF
ダウンロード

shining photogallery

~光のコートハウス~

 

ベンチに座り 外を眺めていると

いつもふと 故郷の風景思い出す…

 

まだ緑色の小さかった苗が

沢山の“光”を浴びてあっという間に黄金色に実り

 

どこからか 刈り採った稲のにおいが

風に乗って 優しく私の鼻をくすぐる

 

そんな景色の移ろいや香りから

1年の流れを感じるのも悪くない

 

日々刻々と変わりゆく景色に

思い出が写真のようにどんどん増えていく

 

今日も沢山の“光” をとりこみながら

田の稲も この家も 私たちも

ぐんぐん成長してゆくことでしょう

 

   

 

※新型コロナウイルス対策についてはこちらをご覧ください。

Other Event

開催中、近日開催予定のイベント一覧