シンボルマーク

【2棟同時見学会】「West side Cafe terrace」「East side Court house」


このイベントは終了しました
イベント
イベント情報
第816回
開催日程
7/6(土)7(日)13(土)14(日)
時間
AM10:00-PM5:00
場所
長岡市川崎6丁目
PDF
ダウンロード

West side Cafe terrace

 

明日はお休み、 晴れ予報。
何をしようかな?

家族でお出かけも楽しいけれど
天気の良い休日は
オープンテラスでおうちカフェ

緑を近くに感じられる このまちを眺めながら
慌ただしい日常を少しだけ忘れて
ゆったりとした穏やかな休日をすごそう

 

   

 

East side Court house

 

元気いっぱい やんちゃざかりの子どもたち
長いようで短い 子どもが子どもでいる時間を大切にしたい

私たちが選んだのは 家族がのびのびと暮らせるまち

大きな土間テラスの先には、緑豊かな遊歩道が広がる
遊歩道にはOpen 道路からはClose
このまちのゆったりとした距離感が心地いい

これならプールに花火、BBQも気兼ねなく楽しめそう
さぁ、今日もくたくたになるまで遊びきろう

 

   

Other Event

開催中、近日開催予定のイベント一覧