シンボルマーク

【完成住宅見学会】ダブルキッチンQuarter<予約制>


このイベントは終了しました
イベント
イベント情報
第809回
開催日程
4/6(土)7(日)
時間
AM10:00-PM5:00
場所
新潟市中央区女池南
PDF
ダウンロード

HIGH&LOW 2世帯住宅
ダブルキッチンQuarter

 

おばあちゃんのお家が新しくなりました。

 

外から見ると、窓が少なくて、細長くて暗そうだなと思いました。
大きな物置がふたつある駐車場を通って玄関へ向かうと、ドアがふたつあります。
不思議に思ったけど勇気を出して、ひとつ目のドアをあけてみました。
お家の真ん中が四角くくりぬかれていて、明るくなっています。
中に入ると、おばあちゃんが出迎えてくれました。
キッチン・お風呂・トイレを案内してくれました。
「また来るね」

 

外に出て、もうひとつのドアを開けて、スケスケの階段を上がりました。
やっぱり、お家の真ん中が四角くくりぬかれていて、明るくなっています。
リビングの天井が高くて、ゴロゴロするタタミもあって、「いいなあ」と思いました。
ママが喜びそうな、服をかける大きな部屋。
パパが好きそうな、机がおいてある部屋。
私の部屋にピッタリな部屋。
キッチン・お風呂・トイレ、みんなそろっていて「いいなあ」と思いました。

 

もう一度、おばあちゃんのドアをあけて、聞いてみました。
「もう一つのドアのお家は、誰が住むの?」

 

わたしのお家が新しくなりました。

ストリップ階段 空の見えるリビング

勾配天井のリビング 無垢の目隠し

コートハウスと空 パイン無垢フロア

OSB合板の書斎 断面図

Other Event

開催中、近日開催予定のイベント一覧