ブログ

2014年末の御挨拶!スマイル通信をお届けします!

2014.12.31

*    いよいよ年の瀬である。今年も一年間お付き合い頂き感謝である。
・    2009年5月から書かせて頂いたブログも5歳半になった。来年は幼稚園(保育園)で言えば年長さんだ。卒園して小学生一生のプレ年である!
・    ピカピカの一年生のランドセルは何色かな?中身はどんなものが詰め込まれているかな?
・    今年もスマイル通信24号をお届けさせていただくこととする。ご笑欄いただければ幸いである。

*    あなたの会社における≪ファーストコールカンパニー宣言≫は?と聞かれて中々的確に一言で集約することが出来なかった。
・    そもそもファーストコールカンパニーとは?提唱するTコンサルタント会社の定義によれば、ユーザー・消費者が自分が欲しいものを探している時に、「顧客が真っ先に思い出し一番に声のかかる様な会社、つまり顧客価値において一番の会社であるべきだ!」と結論付けた。
・    その探しているジャンルの中で当社が最初にお呼びいただける会社かどうか?
・    今年は高田建築事務所のブランディングプロジェクトと取り組んで発表会・キックオフ会から半年になろうとしている。
・    想いを形に!“IMAGINE”する会社≪千人鮮色≫なる言葉を冠に掲げることになった。

*    個性ある巣舞づくりを徹底して求める会社であり、個性を大切にする建築計画者と同伴者になり同じ目的に向かって進む会社である。
・    千人寄れば千人の個性ある色がある。しかも鮮やかな色彩である。千人鮮色を作ることこそ我社の使命である。
・    神様のパレットから無限の鮮やかな色彩が私達一人ひとりにこぼれ落ちてくる。

*    来る年も個性ある巣舞づくりが沢山作りこまれていくことを確信しながら輝ける未来を信じながら今年も一年有難うございました。ご挨拶とさせていただきます。

この記事をシェアする