ブログ

ZERO 2 REBORN 誕生

2018.06.1

ZERO:それは無の様であるが大きな生命を生み出す生命の根源そのものである。

そして生まれた生命が次の生命へと引き継いでいくエネルギーでもある。

見方を変えれば、承継の中にこそZEROのエネルギーが生き続けると言っても過言ではあるまい。

承継問題は現代の世相そのものをも映し出している。

その一つに事業承継トラブルは技術の伝承を破断することを意味する。

同様に家族の世代承継は大切な家族のもつ個性の豊かさの保全でもある。

そして、その家族における景観・風景色の承継は立地敷地の中でも起こっている。

その土地が持つ空気の中に記憶されているエネルギーでもあるからだ。

その時代背景のひとつに日本は少子高齢化時代に突入していることがあげられる。空家も増大するばかり、街も時と共に疲れ果てて衰退していくように!

とまれ、培われてきたエネルギーを再生する為にあなたが発酵する新たなエネルギーで指をくわえるのではなく手を加えてほしいのからである。

正にZEROとZEROのエネルギーがつながるとき無限の可能性が生まれる!

「宇宙の創造は一点のエネルギー源から生まれたと言われる。ビッグバーンである。
ゼロのエネルギー+もう一つのエネルギーの衝突が新しい世界を作る。」

この記事をシェアする