スタッフブログ

季節のコーディネート~クリスマス編~



デザイン・インテリア
日々のこと

令和元年も残すところあとわずかとなりました
平成が終わり、令和がはじまりあっという間の1年でした

そんな令和元年もあと2日でクリスマスですね!

季節のコーディネート~クリスマス編~

クリスマスといえばサンタさん!プレゼント!ケーキ!等々
まだまだたくさんありますが、、、
この時期しか見ないのが「クリスマスツリー」!!!(サンタさんももちろんですが、、、!)

12月に入るとクリスマスソングと共に各所で見かけるようになりましたね
自然とわくわくした気分で心が躍ります

住まいも季節に合わせてコーディネートすることで、暮らしがもっと楽しくなりますよね
高田建築事務所でも、お客様やスタッフが笑顔になれるようにと想いを込めて
クリスマスの飾りつけをしました!

季節のコーディネート~クリスマス編~ 季節のコーディネート~クリスマス編~

新潟営業所のツリーはゴールド×シルバー×ホワイトで甘すぎず大人っぽい雰囲気に

季節のコーディネート~クリスマス編~

リフォーム研究所ではブルー×シルバーで清廉な美しさを持つ落ち着いた雰囲気に

季節のコーディネート~クリスマス編~

ツリーのライトをカラフルなものからブルーに変えたり
飾りつけのメインカラーを赤からゴールドに変えるだけでも
ガラッと印象が変わります

光り輝くLEDイルミネーションがポイントの場合は、オーナメントの数を抑えて
逆に様々なオーナメントを多く飾りつける場合は、LEDの球数を抑えると
センスのいいツリーに仕上がるようです!

この季節にしかないインテリアですが、だからこそ気分が上がるものにしたいですね
私も自宅で小さいツリーを飾ってみました!

季節のコーディネート~クリスマス編~

他にもあんなところやこんなところに

季節のコーディネート~クリスマス編~ 季節のコーディネート~クリスマス編~

みなさま メリークリスマス☆!!!

季節のコーディネート~クリスマス編~

 

新潟営業所 営業設計 辻 媛花