ブログ

「独り言・一人言・一人のこと」・備忘録!

2015.03.18

すまいは巣舞
巣は形・舞は想い
想いを形に
巣舞るフォー・ユー
高田建築事務所

*    天が下のすべての事には季節があり、すべてのわざには時がある!(伝道の書)
・    あっという間の出来事が多くなった!そして重なるものだ!
・    301回目を迎えた舞ブログ!お読み頂いた方には感謝を言うのみである。
・    6年前の2009年5月28日の第一回ブログのタイトルは「こらっ・無」であった。
・    そして、150回目に千夜一夜のタイトルからヒルサイドストーリーのコラム名を変えた。
・    そして今回は300回を終えて新たな節目を迎えた。
・    新しいブログタイトルは「独り言・一人言・一人のこと」・備忘録!(題して“記まま日記”)と呼ばせていただくこととした。
・    記(す)まま・気ままであるから、書く時間も掲載する時間も自由である。何の制約もないことになる。

*    季節も年度末であり、新しい年度を迎える。来月には弊社にも新卒採用のスタッフが5名やって来る。
・    そして来年には創立40年目を迎える。今年の新卒採用説明会ももうすでに終盤である。
・    長い冬のトンネルをくぐると復活の季節が緑を蓄えている。全てが新しくなる季節である。
・    スギ花粉症がうずき始める季節でもある。朝の散歩道もくしゃみでモグラたちが顔を引っ込める。同病者の皆様、大変難儀なことです。しばらくのご辛抱を!そして衷心よりお見舞い申し上げます。

*    お知らせ!・・・・すまいづくりのはじめには弊社の見学会に是非とも足を伸ばしてください。
・    3月21日(土)~22日(日):長岡会場:「マイフェイバリットホーム」
・    3月21日(土)~23日(月):新潟会場:「かもめ食堂というなまえの小さなおうち」
・    3月28日(土)~29日(日):長岡会場:二棟同時開催
・                            「△□Rのお家」「空を望む北側リビング」

・   素敵な空間との出会いが待っております。 
・ 是非とも体感をして欲しいところである!
・ それでは記まま号の出発である!

この記事をシェアする