ブログ

これからが本当の住まいづくりの始まり

2021.10.4

まだまだ暑い日が続いていますが、最近やっと秋らしく涼しくなってきて
過ごしやすくなったなと感じています。

さて、今回は人生の一大イベントである、お引渡しの様子をお届け致します!

お引渡し日当日、スタッフ全員でこれまでの感謝の気持ちを込めて
お施主様が来られる前に最後のお掃除。隅々まで丁寧に行います。

高田建築事務所のお引渡し

 

そして、お施主様が来られ、いよいよお引渡し式がスタートです!
最初は、現場監督よりお引渡し証の読み上げを行います。

高田建築事務所のお引渡し

 

次に、『住まいのファイル』について細かくご説明させていただきます。

高田建築事務所のお引渡しの様子

高田建築事務所のお引渡しファイル お引渡し書類の住まいの管理手帳

 

『住まいのファイル』には、
・保証書類
・住まいの管理手帳(住まい方のアドバイスが載っているお役立ちアイテム)
・スタッフが完成までを撮り貯めたお住まいの写真データ
等々…が入っています。

中々、現場の様子が見に来られない方も、これがあればどんな風にお住まいが
出来上がったのか、知る事が出来ます◎

そして、、
お引渡しの最後には、ちょっとしたプレゼントをさせていただきました!
インテリアの雰囲気やお客様の好みを踏まえ、よーくよーく想像しながら選びます。
(今回は好みを把握している設計担当チョイスです✨)

お引渡し風景 高田建築事務所のお引渡しプレゼント

 

 

かわいい!と仰っていただき、早速飾って下さいました!(^^)!

お引渡し後は、、
『これからが本当の住まいづくりの始まり』です。

お客様の想いが沢山詰まったお住まいが、これからどんどん素敵な空間へ
変わっていく事を楽しみにしております。

そして今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・

1年前の見学会へのご来場がきっかけで、
高田建築事務所ならではのわくわくがいっぱい詰まったプランに共感していただき、
お住まいづくりのパートナーに。

出会いやきっかけは様々あるかと思いますが、実際に見学会にて実物に触れていただく事が一番、高田建築事務所の魅力を体感出来る機会だと思います。

お住まいづくりを検討されている方は、ぜひ見学会へご来場ください。

高田建築事務所のお引渡し

 
高田建築事務所 営業設計 鈴木

この記事をシェアする