ブログ

長岡本社 リフォーム工事進行中!

2021.02.15

昨年末から、長岡本社では少しずつリフォーム工事が進められています。

今回はその内容をご紹介させていただこうと思います。

 

 

 男性用トイレ

間接照明とグレーのクロス(壁紙)でシックな印象に。

思わず長居したくなりそうな、落ち着いた空間になりました。

 

 

■ 授乳室

新たに授乳室ができました。

やわらかな色使いでかわいらしい雰囲気に仕上がっています。

安心してお子様のおむつ交換、授乳をしていただけるようになりました。

 

 

■ 洗面コーナー

今までのレトロな雰囲気から一新、白を基調とした清潔感のある仕上がりに。

床も無垢のフローリングになり、全体的に明るい印象になりました。

 

周りに収納も併設され、掃除用品・備品等もすっきりと片付けられそうです。

 

■ 階段

階段はパイン集成材の階段になり、ナチュラルな雰囲気になりました。

 

 

■ 社員休憩スペース

カーペットから無垢のフローリングに貼り替え明るく開放的な空間に。

そして、余ったフローリング材を利用してテーブルも製作しました。

 

更にその脇には新たにキャットウォークが設けられました。

 

強度もしっかりしているので、大人(おじさん)二人が寝転んでも大丈夫です!

1階に設置されている薪ストーブの暖気でポカポカとあたたかく、お昼寝スペースとしても活躍してくれそうです。

 

 

来社されたお客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、工事完了まであと少しです。

次回来社された際には、トイレ・水回りも住まいづくりの参考にご覧いただければと思います。

 

 

ほんの一部のリフォーム工事でしたが、事務所の雰囲気がとても変わったと感じています。

ささいな事でも構いませんので、ご要望・ご相談などございましたら、お気軽にお声がけ下さい。

 

 

長岡本社 総務部 間嶋

この記事をシェアする