ブログ

NICE GAME!!

2019.05.20

4月某日、新潟営業所スタッフと木族の会(協力業者会)で
春のイベントが行われました。
みんなの親交を深めるボーリング大会です!

チーム戦となっており、スタッフと木族の会との混合チームで競います。
まだ一緒に仕事をしたことがない方もいますが、一緒に喜んでハイタッチしたり、
コツを教えてもらったりと、仲良くなれるチャンスです!

まずは木族の会会長の始球式から↓

高田建築事務所&木族の会ボーリング大会

 

見事ストライク!!さすがです!

高田建築事務所&木族の会ボーリング大会

 

普段、現場で見る真剣な表情とはまた少し変わり、みんな楽しそうな笑顔であふれています。

高田建築事務所&木族の会ボーリング大会 高田建築事務所&木族の会ボーリング大会

 

そしてチームの総合スコアを競い、優勝チームを決めます。
優勝チームには豪華賞品が♪
個人賞もあり、今年こそは!!と皆さん闘志を燃やします。

私は去年も今年も2ゲームで大波のあるスコアでした、、、。
(来年こそはチームに貢献できるよう頑張ります!!)

 

このようなイベントがあると、グッと距離が縮まる気がします。
木族の会の皆さんとしっかりコミュニケーションをとることは
素敵な住まいづくりに欠かせないことだと思います。

今後もチーム一丸となって、丁寧な仕事で、個性ある住まいづくり、
メンテナンスをさせていただきます。

 

夏には築縁様(OB様)と親交を深める恒例イベント『築縁会』が待っています。
今年もたくさんのご参加お待ちしております!

 

新潟営業所 営業設計 辻

この記事をシェアする