NEWS

2018 第19回 築縁会長岡 が開催されました。


2017年 2月3日(土)・4日(日)の2日間長岡築縁会が開催されました。

~「築縁会通信」より~

常日頃は大変お世話になっております。
今年も築縁会の季節になりました。毎年2月の第一土・日に開催するこのイベントも、
今年で19回目を迎えることができました。
これも皆様からご理解と快く参加にご協力いただき継続してきた結果であり、感謝申し上げます。
住まいづくりは住まい主様と何度も打合せを重ね、その方の色を感動あるカタチ(お住まい)として
ご提案する「千人鮮色(せんにんせんしょく)」を弊社はテーマに掲げて参りました。
そのプロセスを経たお住まいが、実際にどのように使われているのか、私たちも拝見することで、
とても勉強させていただける機会にもなります。
建築中は時として至らない点があり、住まい主様にご心配をおかけすることもありますが、
完成の際には、感動あるお引渡しを喜んでいただくことが多々あります。
スタートサービスの精神で始まったこの築縁会。
お引渡し後も業者さんと一緒に訪問させていただくことで、
生活後のメンテやリフォームのご相談窓口としてもご活用いただいております。
本日は、お忙しい中貴重なお時間をいただき重ねて感謝申し上げます。
お住まいで、皆様の益々の笑顔が溢れることをお祈り申し上げるとともに、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
株式会社 高田建築事務所
代表取締役 高田清之介





TITLE

CATEGORY

ACHIVEMENT