シンボルマーク

【予約制見学会】Fun Meet house


このイベントは終了しました
イベント
イベント情報
第875回
開催日程
12/19(土)20(日)
時間
AM10:00-PM5:00
場所
長岡市摂田屋
PDF
ダウンロード
予約状況を確認

Fun Meet house

あぁ君たちか、よく来たね

ここは“Fun”を集めたすまい

思わず「楽しい!」って叫びたくなるはずさ

まぁ ゆっくりしていってよ

元気なうちにBBQでもしようか

ガレージでわいわいやろうよ

今の時期は寒いから リビングのスクリーンで

映画でも見ながら鍋かな?

カウンターにあるコミックは 好きに読んでいいからね

すこし横になりたい?

それなら2階がおすすめさ

畳が敷いてあるから そこで休むといい

結構眺めもいいんだよ

 

楽しいをたくさん集めたすまい

Fun Meet houseへようこそ

   

 

 

※新型コロナウイルス対策についてはこちらをご覧ください。

Other Event

開催中、近日開催予定のイベント一覧