シンボルマーク

【完成住宅見学会】「connected house」


このイベントは終了しました
イベント
イベント情報
イベント情報 第839-1回
開催日程
開催日程 12/14(土)15(日)
時間
時間 AM10:00-PM5:00
場所
場所 長岡市摂田屋リプチの森
PDF
ダウンロード

connected house

つながりを生む スキップフロアの家

 

 

この場所に決めた

決め手はリプチの森と桂並木が気に入ったから

望んだのは “家族がつながる” “緑とつながる” そんな住まい

イメージを形にする為に選んだのは “段差” を存分に使う事

 

わが家の真ん中にはスキップフロアがある

キッチンで料理をする リビングでくつろぐ 畳スペースで遊ぶ

家族の居場所がリズミカルな段差によってつながっていく

 

キッチンに立つと スキップフロア越しに桂並木がよく見える

家族の姿と外の緑を眺めながら楽しい料理の時間

今日もおいしいごはんの出来上がり

 

どこに居ても家族の姿や声 気配をいつも感じられる

今日もわが家のスキップフロアで笑顔がつながる

 

 

   

Other Event

開催中、近日開催予定のイベント一覧